京都生体質量分析研究会

menu

【メーカーによるリユース機器直販】アジレント・テクノロジーが直接販売する認定中古機器(1年間保証つき)

 

専門メーカーから直接購入できるにもかかわらず、

あえてサードパーティの再販業者を選ぶ必要があるでしょうか?

   

ラボ用分析機器の購入には、数多くの選択肢があります。中古機器を検討するラボも多くなっています。
しかし、確実なのか、後悔することになる選択なのかを見極めることは困難です。

アジレント認定中古機器は、安心してご使用いただくことができます。 その理由は機能性、耐久性、信頼性がグローバルで認知されているだけでなく、新品と変わらない品質を有している機器だからです。第三者が販売している中古品にはない、安心感が得られる機器を提供できるのはアジレントだけです。

新品同様のアジレント機器には次のような利点があります。

アジレント純正部品のみを使用し、機能と外観を徹底的に整備調整
最新のファームウェアにアップデートし、最新のソフトウェアソリューションを搭載
元の製造仕様を基準に評価し、それを上回る性能
新品機器同様に 1 年間の包括的な保証付き

アジレント認定中古機器プログラムをご利用いただくことで、運用と研究のニーズに応える適切な機器をご購入いただくことができます。新品同様の製品をお求めの際は、これ以外の選択肢はありません。

ぜひご検討ください。

  

  

詳細はこちら